フラワーコミュニュケーション トライアル🌹スタート 

フラワーコミュニュケーション トライアルスタートします

花は、身近な自然🌿

花を見て、触れて、香り、命を感じる時間

いつも、時間に追われて、自分のこと、後回しになっていませんか?

本当にしてみたいこと、思っていること、悩んでることや、自分の才能?など✨

花を通じて、感じる力を高め、

本来の自分が持っている宝物を、紐解くリターンコミュニケーションをしていきます。
ご自身で創ったまん丸フラワーアレンジお持ち帰りできます(*´▽`*)

https://www.facebook.com/events/1916815741966443/



☆時間 90分

11時~12時半

13時~14時半

15時~16時半

お一人づつ、当日は三名様を予定しております。

 

☆現在モニター価格(3000円)となっております。





☆場所詳細は、お申込みいただきました方に、ご案内いたします。



体験してみたい方は、御気軽にどうぞお問い合わせください。



日程が合わない場合など、ご相談ください😊

Hanaだより

こんにちわ(*´▽`*) もうすぐ春🌸いろいろお知らせデス🌸

バレンタインはいかがでしたか?

☆2月はバレンタインアレンジでした!それぞれ、💛が溢れています♡
https://photos.app.goo.gl/bktwYH239NiNwRjv2

☆3月レッスン イースターアレンジです
3月3日(土)13時~15時
4日(月)  11時~13時
☆お申込みは、2月21日水(水)まで。お待ちしております♡

☆3月21日(水・祝)正午~17時
フラワースタイリスト作品展 Rin Style今年のテーマは、「光 自然 調和」です 💛お待ちしています♡

大手町サンケイプラザ310
丸の内線 半蔵門線 千代田線 東西線 都営三田線大手町駅直結(A4・E1出口)

☆フラワーコミュニュケーションモニター募集 お花と自分とのコミュニュケーションを合わせた講座です。現在マンツーマンでモニター価格3000円です
3月4日(月) 15時~16時半
3月5日(火)11時~12時半 13時~14時半 15時~16時半

もうすぐ春!!寒さももう少し!

お会いできることを楽しみにしています。
お問い合わせは、お気軽にどうぞ💛

今年もお世話になり、ありがとうございました。

師走になりました。

レッスンでは、クリスマス、そして、先取りのお正月の準備も整いました(笑)

ぜひ、皆様の作品もご覧くださいませ。


クリスマスリース🎄

https://photos.app.goo.gl/We99GcCBDL40VrL12

--


   

お正月飾り
https://photos.app.goo.gl/34FIlqRPtHurwrIm1


今年も大変お世話になりまして、ありがとうございました(*´▽`*)

来年のレッスンも、共に、幸せなお時間としたいと感じています。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

2018年
1月レッスン 1月13日土曜日13時~15時  15日月曜日11時~13時 です。

2月レッスン 2月3日土曜日13時~   5日月曜日11時~ です。

↑このページのトップヘ